2012年12月4日火曜日

12月議会はじまる

昨日から第四回定例会が始まりました。
今日は決算特別委員会の委員長報告を行いました。
一般会計予算が賛成多数で可決されましたが、それ以外は全会一致で可決されました。
9月から委員長を努めさせていたただきましたが、無事に終わりホッとしています。
予算の見積もりが甘いものの見直しと、使うべき予算の不要額についてはなくように今後の反省として活かしていただきたいと期待しています。

これから補正予算の審議にはいりますので、ご報告をしていきたいと考えています。
あとは14日の10時~の一般質問の準備に入ります。
今回も気合を入れて、ガンガン質問していきますので、お時間ありましたら傍聴にお越しください。